関西発の旅行情報をお届け!~旅するアオナミブログ~

【関西発】オトクに旅を!旅行でありがちなトラブルからモデルコースまでご紹介

高確率当選!?台湾のラッキーランドキャンペーンでホテル予約がオトク!

当ブログ記事にはプロモーションが含まれています

2024年GWに台湾旅行を計画中の旅するアオナミです。

今回は、台湾での旅を計画中のあなたにお届けしたい、「ラッキーランド」という台湾観光局が個人旅行者向けに実施しているキャンペーンをご紹介します!

 

【NT$5,000クーポン】Klookの宿泊クーポン抽選はこちら

 

tabisuruaonami.com

台湾観光局が開催するキャンペーン(①か②のいずれかのみ利用可能)

①「遊・台湾で金運も開運も狙っちゃおう!」訪台個人旅行客NT$5,000消費金抽選キャンペーン

これは台湾観光局が実施しているキャンペーンで、2025/06/30まで実施予定となっています。

5000.taiwan.net.tw

 

参加資格

台湾(中華民国)以外のパスポート所持者対象、台湾の滞在が3~90日間で、団体旅行ではなく、かつ台湾観光署の奨励補助金等を利用したツアーに当てはまらない旅客。

抽選方法

STEP.1 台湾到着の7日前から1日前(夜間を含まない24時間以上)までに登録

STEP.2 台湾空港の到着ロビーで抽選

STEP.3 当選された方は、引き換えカウンターで賞品をお受け取りください

 

②Klookと台湾観光局が共同開催「NT$5,000 (約2万円) の宿泊割引クーポンが当たる!」台湾クイズ

こちらは、Klookという香港に本社のある旅行会社と台湾観光局が共同で催すキャンペーンです。

簡単なクイズとアンケートに回答すると、高確率で当選すると噂されています!

実際に旅するアオナミも応募したところ、当選し、NT$5,000分の宿泊クーポンがゲットできました!!

 

このクーポンを利用可能なホテル一覧は下記のとおりです。

当キャンペーンで予約可能なホテル一覧

 

  1. まず、応募します!こちらからどうぞ。
  2. 当選者は、後日送付されるメールに記載のURL(クーポンコードが付与されます)から、ホテルを予約します。

    「クーポンコードを使う」を選ぶ画面

    【注意】「クーポンコードを使う」からクーポンコードを選択してください!
  3. クーポンコードを支払い時に連携することで、さらにその翌日に台湾観光局から送付されるURLから、個人情報などを登録すると、QRコードが発行されます。
  4. 台湾到着後、空港内のカウンターで宿泊割引クーポンと引き換えます。
  5. ホテルでクーポンを提示します。

 

【必読!】注意点

これら2つのキャンペーンは同時に応募できるの?という疑問があるかもしれません。

→おそらく不可です。

②の注意事項(利用規約)は下記に掲載しておきます。(2024/03/30時点。最新版は必ずご自身でご確認ください。)

複雑なので必ずよく読んで応募することをおススメします。

利用規約

Klookは、台湾観光庁(以下「TTA」)とのキャンペーンの一環として、当選者にクーポンコード(以下「賞品」)の形で台湾の宿泊割引クーポンを進呈するオンラインクイズ(以下「クイズ」)を実施します。
本キャンペーンは、中華民国(台湾)以外のパスポートで台湾に入国する外国人個人旅行者で、滞在期間が3日~90日、旅行会社主催のツアーに参加していない、且つ旅行会社を介して本署に他の団体助成金を申請していない場合が対象となります。
クイズには、シンガポール、マレーシア、香港、日本、フィリピン、タイ、またはKlookの裁量により決定されるその他対象国の方が参加できます。
クイズには、すべての賞品が引き換えられるまで、またはKlookが独自の裁量で決定する日時まで参加可能です。
台湾への旅行1回につき、1名が1回のみクイズに参加できます。
賞品は、Klookアカウント1件につき1回のみ受け取れます。
特別な記載がない限り、商品を換金したり、またはその他キャンペーン、オファー、割引券、バウチャーと併用したりすることはできません。
賞品は、チェックイン日が予約日から5日以上先のホテル予約にのみ使用できます(例:今日が3月1日の場合、当選者はチェックイン日が3月6日以降のホテルのみ予約できます)。
当選者は、TTAが実施しているキャンペーンに同時に参加することはできません。
賞品を使用できるのは、6,000台湾ドル相当以上のホテル予約のみです。
各賞品の上限は5,000台湾ドルです。為替レートの変動や特定の市場における現地通貨への換算から生じる差異は無視されるほか、台湾ドルでの料金が最終的なものとみなされます。
賞品の払い戻し、譲渡、換金はできません。賞品の価値を超える追加費用は当選者が負担するものとします。
賞品は、指定のクーポンコードを使用して指定のキャンペーンページから行われた予約にのみ有効です。当選者には、Klookによる登録用URLが記載されたホテル予約確定メールが届きます。当選者は、正確な情報を登録用URLから提供する責任を負うものとします。当選者が登録用URLから虚偽または不正確な情報を提供した場合でも、Klookはその責任を負いません。当選者は、2024年5月31日までにホテルを予約する必要があります。ホテル予約で指定できるチェックイン日は2024年8月31日までです。当選者が何らかの理由で賞品を受け取らなかったり、指定期間内のホテルを予約できなかったり、予約する意思を持たなかったりする場合、賞品は没収されます。また、その場合でも没収された賞品の代わりに現金やその他の形態の補償を受けることはできません。
Klookは、賞品の受領によって生じる可能性のある一切の責任を負わず、また賞品を受領する場合にはその受領によって生じる税務上の影響について、独立した財務上の助言を求めることを参加者に推奨します。
Klookは、いかなる場合においても、旅行保険を含むがこれに限定されない、賞品の価値を超えて発生した一切の追加費用について責任を負わないものとします。
Klookは、当選者が提供した虚偽または不正確な情報について一切の責任を負わないものとします。
賞品を受領することにより、当選者は旅行中常に自らの安全と福祉について全責任を負うことを承諾し、法律で認められる最大限の範囲において、当選者の旅行中の賞品受領に関連または起因する一切の危険または損害において、Klookが責任を負わないことに同意するものとします。
ホテル予約の合計額が賞品の価値を下回る場合でも、未使用分の金額は返金されず、それ以上の補償も行われません。
当選者が何らかの理由でホテルを予約できなかった場合でも、Klookは一切の補償を提供しません。
クイズに参加することにより、お客様はKlookやTTAが以下のためにお客様の個人データを使用することに同意し、認めたものとみなされます。(i)お客様のクイズへの参加の促進および管理、(ii)賞品の引き換えとその処理を目的としたお客様への連絡、(iii)KlookやTTAが提供する旅行商品、チケット、アクティビティに関するマーケティングとプロモーションオファーのお客さまへの送信
クイズに参加することにより、お客様は本利用規約、Klookの一般利用規約( 、Klookのプライバシーポリシー( に準拠することに同意したものとみなされます。また、これらの規約はKlookの独自の裁量で随時修正または変更される場合があります。
Klookは、予告なしにいつでもクイズのあらゆる部分(本利用規約の変更を含むがこれに限定されない)を中断、中止、変更する権利を有します。クイズに関連するKlookの決定(賞品、商品引換の規約、クイズの運営を含むがこれに限定されない)はすべて最終的なものであり、拘束力を持つものとします。決定についてはいかなる協議も行われず、対応もありません。同点となった場合、決定はKlookが下し、その決定が最終的なものとみなされます。
不明点がある場合は、Klookカスタマーサポート()までお問い合わせください。

 

ご一読ありがとうございました。

 

おすすめ記事

台湾にいくには何を用意したらいいのでしょうか?

下記の記事にまとめましたので、ぜひご一読ください!!

tabisuruaonami.com